プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




国産ノコ全亜種制覇プロジェクト‼

護流プロジェクト第二弾かいしします‼

第二弾はタイトル通りノコ全亜種制覇です
とりあえず僕の家には3種類だけいます。

ノコギリクワガタ


オキノエラブノコギリクワガタ


アマミノコギリ


オキナワノコギリ



アッ‼オキナワ数えるの忘れてた
可哀そうに・・・
まっ忘れてた奴がわるいんですけど(僕)







てことでこれからも護流をよろしく‼
ではまた!

護流のチャレンジその1‼

今日から護流チャレンジってのをはじめます。
この護流チャレンジでは私が疑問に思ったことをがんばって成功させてみようと思います。
私は最近グラシロにホワイト血統はよく聞くのにブラック血統は聞いたことがないのに疑問をもちました。
なので私はグラシロでなくグラクロを作ってみようとふと思ったので挑戦します‼
湿気で黒い個体ではなく乾燥していても黒い個体をがんばって作ります。







てことでこれからも護流をよろしく‼
ではまた!

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

