プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




新ブリードルーム!!

新しくブリードルームを開拓しました!?
その場所は
この場所実は学校のロッカーです(笑)
これからここにいろんな種類を増やそうと思ってます…
もちろん先生の許可なんてとってません(笑)

ちょこっとプレ企画!!

昨日産卵セットを組みました!!
その種類を当てれた方になにかプレゼントしますよ!?
なにかは僕がそのときに決めるのでお楽しみに~
送られるのはカブクワの成虫ペアですので

運営の考え方は化け物か!!

今日ははじめてのガンダムネタを書きます。

僕のやっているゲームでガンダムオンラインというのがあります。
僕はジオンで基本的にプレイしてんねんけどその僕が連邦が可哀想になるようなことがあったんですよ。
今回のガチャイベントでとんでもない機体を出したから内容を紹介させてもらいますわ~


RRf-06ザニー

実はこの機体
豊富な予算を使い開発されたRXタイプと違い、予算 不足や連邦軍のMSに関する技術不足もあり、中途半 端な設計となってしまった。それが原因か、操作性 は悪く、故障率も高く試験中に大破し、演習中に作 動不良を発生させた機体もあったとされている 。 しかしながら、連邦のMSはこのザニーが あったからこそ生まれたとも言える(ザニーの設計 技術はジムに応用されたという設定が一部ゲームに ある )wiki参照
というようなくそな機体でザク以下の性能しかなく使い道がなさそうな…
これではあまりにも連邦が可哀想です。
しかし前に実装されたゾゴックは連邦から産廃と呼ばれていたのですが脅威的な性能で連邦を圧倒!!
そして1ヵ月後には修正に次ぐ修正でついに産廃となりました。
もしかしたらザニーにこんなことがあるかもしれないですね(笑)

増種しました‼

こんにちは~~

護流です‼

今日は増種したので報告します。

2013-08-22-21-27-31_deco.jpg
2013-08-22-21-27-22_deco_20130822215035e7d.jpg
2013-08-22-21-27-12_deco.jpg

学名Dynastes maya
和名マヤシロカブト
累代F4
産地ホンジュラス
羽化日2013年7月
サイズ82mm

高かったので一生懸命ブリードしたいです。

菌糸交換!!

ギラファケイスケ亜種の菌糸交換しました!!

数値覚えてない…

恐らく雌

多分雄
他の個体はお金の都合上交換できんかったねん(笑)

スミマセン

ブログの名前を変えました!!

相互リンクしている方は面倒だとおもうので護りゅくわのままでいいです。
突然ブログ名を変えてみませんでした

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

