プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


放虫問題について!!

僕は採集のときに一度アルキデスを採ったことがあります!!
日本で外国産の種類をとったときは悲しくなりました。
これからそんな気持ちを経験する人を減らしたいのでこんな画像を作ってみました!!

まぁどうせ僕のブログなので見る人も少ないのでたいした効果は出ないでしょうが(笑)
なので少しでも効果を出すためにペットショップなどでお願いして張ってもらおうと思います。
張ってもらえないとおもうのですが
まぁなにもやらないよりましでしょう






それではまた!!
これからも護流をよろしく
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-30 20:49 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-01 18:29 # [ 編集 ]

冬もあったかい地域、
日本の気候と近い所に住んでいるのは簡単に繁殖できますからね。
そのせいで純血国産がいなくなってしまったと噂されている
産地があるそうです。
(KUWATAで会った人曰くホペイのケースが捨てられていたとのこと)
外国産だけでなく
離島産のクワガタ、カブトも同じく
放してはいけません。

2013-07-02 22:33 桜崎 #- URL [ 編集 ]

Re:

一般の人にも僕たちのような知識のあるひとのような意識をもってもらわないとあけませんよね。
けどなかなか浸透しなさそう
僕も放虫防止活動としてクワガタポストっていう活動でもしようかな(-_-)゛
2013-07-03 23:13 護流 #GjQezTVQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://goryuukuwagata.blog.fc2.com/tb.php/14-a7ffad00

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

