プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




増種しました!そして悪夢の予感・・・

こんにちは!

今回は増種のほうこくです。
増種したのはブルイジンノコ(ペレン)のWILDです。
これって飼ってる人どれぐらいいるのかな?
WILDだったので早速くみました。


brs.jpg
ミニケでの産卵セットです。
メスがコクワより小さかったので多分これで大丈夫。




タイトルにあった悪夢の予感とは、ブルイジンのことです。
なぜ悪夢の予感がしたかというと
2013-05-07-21-50-07_deco.jpg   こういうことです。
組んでからまだ1日もたってません
一応めすが死ぬまでくむつもりですが多分ばくさんですね。
あー管理たいへんそ





てことでこれからも護流をよろしく‼
ではまた!

コメント

おお~初日で産むとは^^;

これからの飼育も頑張ってくださいね!
2013-05-07 23:18 空来 #3/2tU3w2 URL [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして~こんばんは
日曜日はありがとうございました。
またよろしくお願いします~
ブルイジンノコかっこいいじゃないですか~
順調そうでうらやましいです^^
爆産したら多頭飼育からのテラリウムですね(笑)
2013-05-08 00:04 だまらお #- URL [ 編集 ]

初日で産むものなんですか!?

よっぽど我慢してたんですね。(笑)

家のパプキンはうみそうもありませんが・・・
2013-05-08 20:12 ゆうすけ2 #- URL編集 ]

Re: だまらおさん

ブルイジンかこいいですよね。
多分多頭からのテラいきにすると思います。
2013-05-08 23:36 護流 #- URL [ 編集 ]

Re: ゆうすけ2さん

私も初日から産んだのにはおどろきです。
家のメタリも産む気配がありません^^
2013-05-08 23:38 護流 #- URL [ 編集 ]

Re: 空来さん

僕も流石に初日から産むとは・・・

飼育はこれからがんばります。
2013-05-08 23:41 護流 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://goryuukuwagata.blog.fc2.com/tb.php/2-171086d6

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

