プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




適当な人ゆえの更新のさぼり方ww

ちょ~久しぶりの更新です!!

最近コンテストに応募用のプラモ作りが落ち着いてきたんで更新はじめようかと(さぼるかもw)
まぁ作品は応募したところでまず選ばれないでしょうけどww


まぁそんなことはさておき更新さぼってる間に海外での採集なんかを行ったりしました!!!
これはまた後日記事にします(ぼうずではなかったですよ!)

後前々からずっとほしかったクワガタが入荷してたので取り置きしてもらってるんですO(≧∇≦)O イエイ!!
今ものすごくショップにいくの楽しみでホント週末が楽しみすぎて学校の授業も楽しくなってくるぐらいです
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

もう楽しみすぎてやばぁぁぁいって感じです。

最後にもう一つ
昨日あるバンドのライブに行ってきました!
最近ずっと聞いていたバンドのライブなんでめっちゃ興奮しましたよ!!
始まってすぐは会場の雰囲気に気押されてたんですがね(笑)
なれてきてからは本当に楽しかったです!!
また大阪で開催されたらみにいきたいです!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://goryuukuwagata.blog.fc2.com/tb.php/42-95eff0f6

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

