プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




護流のチャレンジその1‼

今日から護流チャレンジってのをはじめます。
この護流チャレンジでは私が疑問に思ったことをがんばって成功させてみようと思います。
私は最近グラシロにホワイト血統はよく聞くのにブラック血統は聞いたことがないのに疑問をもちました。
なので私はグラシロでなくグラクロを作ってみようとふと思ったので挑戦します‼
湿気で黒い個体ではなく乾燥していても黒い個体をがんばって作ります。







てことでこれからも護流をよろしく‼
ではまた!

コメント

グラクロ!?

ヒメカブトみたいになりそうですね(笑)

頑張ってください^^
2013-05-28 15:50 空来 #3/2tU3w2 URL [ 編集 ]

先の長い挑戦ですね・・・
でも、がんばってください!!

僕も高校生活中にやり遂げたいことがあります
一人野宿、朝から20分間一人あいさつ運動とかですかね^^;
まだまだありますが、ここでは言えないことが・・・(笑)
2013-05-28 19:55 ランドバール #- URL [ 編集 ]

Re:空来

確かにヒメカブトってディナステス系に形似てますからね。
さらにグラシロとはサイズも近いのでそっくりになるかも(笑)
2013-05-29 23:33 護流 #- URL [ 編集 ]

Re: ランドバール

先の見えない挑戦ですからね…
いったいいつ終わるか検討も(((^_^;)
ここでは言えない事ってどんなことですか?
よければ今度教えてください
2013-05-29 23:36 護流 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://goryuukuwagata.blog.fc2.com/tb.php/6-01b50b69

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

