プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




2013第二回採集

今週の月曜日に今季二回目の採集に行ってきました‼
結果はヒラタ3匹と無数のコクワでした。
ヒラタは45ぐらいのが二匹だったのでまあまあよい結果でした。
まだ少し早かったのでメスはまだでてないようでした。
saisyuu.jpg
今回捕まえた虫は全部テラにいれました。
テラの中身はコクワ1
      ヒラタ3
      スマトラヒラタ1
      パプアキンイロ1
      アンタエウス1です。
tera.jpg
いれた瞬間にアンテとスマトラが喧嘩開始‼
そのあとはアンテが洞の中に敗走しました・・・







てことでこれからも護流をよろしく‼
ではまた!

コメント

私もそのうち採集に行きたいと思ってますが、まだポイントが絞れません><

今年はヒラタも視野に入れています^^
2013-05-30 21:01 空来 #3/2tU3w2 URL [ 編集 ]

Re: 空来

ポイントは目で見てえらばないといたいめみますよ(笑)
僕は冬の間にポイントはしぼりますね。
東北のヒラタ頑張ってください。
2013-05-30 21:56 護流 #- URL [ 編集 ]

ブログのご訪問とリンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからのご挨拶が遅くなってしまって
申し訳ないです><

もうヒラタやコクワが採れるんですね!!
僕のほうではまったくヒラタがいない場所なので
野生のヒラタは見たことが無くとっても羨ましいです!
2013-05-30 22:06 ビニール #- URL [ 編集 ]

Re:ビニール

こちらこそよろしくお願いします。
新潟県なら場所にもよりますがヒラタはとれますよ‼
河川敷で採れると思うのでがんばってみてください
2013-05-30 22:43 護流 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://goryuukuwagata.blog.fc2.com/tb.php/7-8df04b91

 | ホーム | 

FC2 Blog Ranking

