プロフィール

護流

Author:護流
護流のブログへようこそ。
護流は大阪に住んでる15歳の高校1年生です。
荒らしコメント大歓迎です。
リンク勝手に追加してください。
連絡はいりません


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




最近不幸なことが多すぎる・・・

しばらくブログをお休みしていた間にいろいろあったことをほうこくします




まず釣りに行ってきました。
そしてルアーをブンっと投げた瞬間





頭にがつん・・・




そして頭を触ってみると




あれ?


なんかある!?


そして手を見ると赤い



そのあと血が頭から顔にツ~って感じで流れてきて結構ポタポタ垂れてきたので高校生だけじゃ
ヤバイと感じて近くにいた友達に救急車よんでって頼みました。

その友達も焦ってましたw

そして救急車でドライブしてるときに血圧やらなんやらいろいろ測られてる間に病院へ


そんで病院で針を抜いたんですが1時間ちょっとかかりました。
それから縫った場所のをはずしに行く日に風邪にもかかってしまうしさんざんな1週間でしたw

皆様も釣りに行くときには事故にお気を付けください。
絶対僕のようにはならないようお気をつけて。

やっと解放された~

今日やっとテストやら懇談やらから解放されました。
長期間学校の行事が続くとどうしても更新しなくなってしまうので・・・
まぁ学生なんでしかたないかな(笑)
でもこの間にネタはだいぶ溜まったのでバンバン更新していきますね

なんだこいつらはΣ(゚д゚lll)

卵おいてる棚にあったプリカをふと見るとラベルは貼ってるが何も書いてない!!
そんなやつがあったのでとりあえず中を確認すると

なんじゃこりゃーーーーーー
何の幼虫なんだヽ(´Д`;)ノ
形状からみてカブト系だと思うんですがなん毛深いしこいつ・・・
まぁとりあえず羽化させますので楽しみにしとくか(笑)

このアジアのスイカーー!!

まあ最近タイトルがおかしくなってますが気にしないでください(笑)






とりあえず虫ネタいきます‼
マヤシロの交尾確認してから様子をみていてエサの食いがよかったので産卵セットに投入しました。

fc2_2013-09-24_16-16-16-815.jpg
これが爆産したらおかねもちだ~(笑)
もし爆散なんてしたらしばらくたちのれなくなるかも(爆)
けど最近調子とってもいいからだいじょうぶだよね?
とかそんなこと言ってたら失敗するんですよね(笑)





ではもう一つのネタ
nekoku01.jpg

fc2_2013-09-24_16-17-17-814.jpg
ネパールコクワです‼
ブログには初登場ですが増種ではないですよ~
ちなみにサイズは73mmの超イケメン‼
そして♀も45mmUpとちょー美人‼
そしてそんな二匹の夫婦の子供もイケメンのはず?
それは僕の飼育しだいですかね・・・
次は頑張って76をこえたいですね~
けどそれはギネスですから無理かな~
まあとりあえずがんばります。


んで親の紹介で遅れましたがもう産卵セット組んでたんですよ(笑)
そしてその結果ですが
30以上採れましたヾ(o´∀`o)ノ
ちょいと爆産気味ですがこの種はもっと産むこともあるらしいのでよかった~
最近増えすぎでやびんですよね~
レイディとかレイディとかレイディとか(笑)
爆産=うれしい
爆産したときはそうですがそのうち
爆産する種類続くと
爆産=金がぁ‼金がぁ‼
ちょっとラピュタねた挟みました‼
なんてことになってきますよね(笑)
でも♀は写真の通り符節がけですがまだまだげんきです。
なのでしっかりと栄養をとってもらい余生を全うしてもらいます。

ハン、来たな…戦争を教えて やる…


今日学校の文化祭やってます。
今文化祭の途中です(笑)
僕のとこの学校は携帯禁止ですがまぁそこはなんとかやって更新してますw

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

FC2 Blog Ranking

